こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

連休最後の夜、ただただ感謝する言葉です。

ブログを書いていながら、ふと「副業にならのかしら?」と欲が湧いてくると書くことが脱線しがちになるものです。

 

とは言いながらお金をかけて「趣味」なんだというわけにもいかないので、読んでくださる方のは申し訳ないのですが「グーグルアドセンス」を貼っています。

 

それこそGoogleさんがいうところの「ユーザビリティ」は下がるのでしょうけど、これはこれで仕方のないことなのです。

 

恐らく誰もがブログを書いて「グーグルアドセンス」を目指すのだと察します。私もご多分の漏れずそうだったのですが、このブログが合格したのは偶然の産物でした。

 

何故か知りませんが、申請するたび「お前のページ、見つからねーよ!!」と言われ続けておりました。ところがワードプレスで「人様の御役にたつブログ」を意識して書いていて、そのブログが合格したおまけでこのブログも合格しました。なぜ?

 

ともあれ、そんな当ブログを見てくださった方にお礼が述べたくなり、こんな記述を残す次第でございます。

 

これを「目にしてくださった」方々に感謝申し上げます。

 

f:id:koji44:20201123193510j:plain