こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

今日は久しぶりの健康診断です。何かが発見されないか心配です。

今日と明日の札幌はずいぶんと気温が下がり、もしかしたら雪が積もるかもしれません。ビュービューと風の音も聞こえますし、ホント嫌な天気になりそうです。

 

今朝は9時から健康診断で、まっすぐ病院へ向かいます。約1年半ぶりの健康診断ですが、もうこの歳になると何かと悪いところが見つかるものです。あー嫌だ。

 

昨夜は飲み食いを午後8時前に打ち止めにして今日の健康診断に備えました。久しぶりにバリウムも飲むので、逆さまになる心構えも出来ています。

 

前回のバリウム検査のときは検査後なかなか便が出ず、出た時には「石膏の塊」のようになっていて、流すのに苦労したのでそれが心配ですが・・・。

 

今日の午前中は健康診断で終了です。

 

f:id:koji44:20201109060736j:plain

 

早いもので今の会社へ入ってから1年が過ぎました。入ってすぐに年末を迎え、年が明けてほどなく「コロナ」でした。

 

いま再び感染者が増加していますが、春先のそれとは勢いが違うので心配になります。もう冬ですしね。ホントおちおち風邪も引いてられません。

 

今日からはコートに加えマフラーの出番となります。暖かくして体に負担をかけないように頑張っていきましょう。