こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

久しぶりの祝日、すごくリラックスしている朝です。

今日は「文化の日」。そう、オリンピックの為祝日の無かった10月を乗り越え、本当に久しぶりの祝日です。

 

昨夜はおもっきし夜更かしでもしようと張り切っていたものの、気が付けば睡魔に負けて何時もとそう変わらない就寝時間でした。あーあ。

 

 それでも昨日は一つ吉報があり、8月から挑戦しているワードプレスのサイトが「グーグルアドセンス」に合格しました。何度か「サイトが見つかりません」的な指摘をされていましたが、どうにか突破しました。

 

というか、この"はてなブロブ"で挑戦した時は全くダメでした。なんなのでしょうか?

 

そんなこともあってか、このブログは「オッサンの日記」のようになってしまい、最初のころ考えていた志はいつの間にか忘れていました。

 

今日は祝日で時間もあるので、改めて「これから」を考えようと思います。

 

f:id:koji44:20201103085910j:plain

 

そういえば札幌というか、北海道ではコロナ感染者が激増しつつあり、やはり寒さと乾燥が良くないのかと思ってしまいます。

 

思えば私の肌もカサカサです。ハンドクリームも手放せませんし、若き頃の張りのある肌は戻りません。仕方ありませんね。

 

健康管理に気を配りながら、今日も頑張るとしましょう。