こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

なんだかんだ言っても、結局「暗黒面」の力の方が強力なんです。

最近会社で誰に何を言われたか分かりませんが、私に対して非協力的というか変な対応をしている女がいます。別に大して仕事が出来るわけでもなく、個人的には何の影響もありません。

 

しかし、そんな態度をするのならこちらとしても一切協力も助言もしないことに決めました。今日から。

 

これって自分の中の「暗黒面」だとは思います。人間は負の感情の方がパワーが出るものなのです・・・残念ながら。

 

とは言え、非協力的な人間に施しをするほど世の中甘くはありませんし、因果応報というものです。

 

「小っさい男だな!」と言われても平気です。

 

なんか朝から(正確には昨日の夕方)こんな「負の感情」で熱くなるのもなんですが、まあ仕方ありません。「やられたらやり返す」なんです。

 

1週間後には世界情勢へ圧倒的な影響を与える「アメリカ大統領選挙」がある一方、こんな小さなことをしているオッサンが札幌にいるのです。情けない・・・。

 

それでも闘志を秘め、今日は元気に仕事ができそうです。そう、負の力によって・・・。

 

f:id:koji44:20201028062915j:plain