こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

10月18日の日曜日。今日は「白髪染め」からスタートします。

今日の札幌は朝から晴れわたり気持ちの良い朝です。今日は「白髪染め」を9時に予約しているので、そこから1日がはじまります。

 

白髪を放置していると、見た目が10歳は違うんじゃないかというくらい印象が変わります。実際もうオッサンなのですが、この「儚い抵抗」を止めてしまったらジジイになってしまうでしょう。

 

歳をとっても「清潔感」は大事なので、ある意味「白髪染め」もエチケットです。

 

秋晴れのお出掛け日和ですが、今日の外出はそこで終了です。寂しいものですね。それでも「ランチどうする?」といった話になり、臨時の外出はありそうですけど・・・。

 

今度の土曜日は美容室へ行き、その次の週末はタイヤ交換&車検の見積もりで、久ぶりにディーラーへ行きます。

 

今は車関係の記事を書いているので、写真をいっぱい撮影しようと思っています。なにせ所要時間が2時間以上らしいし、時間つぶしも大変そうです。

 

そこまで行けば待望の祝日が間近です。

 

まずは今日一日を充実させることに集中しましょう。そろそろ洗濯も終了しそうなので、晴れた外へ干すとします。

 

f:id:koji44:20201018071438j:plain