こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

夏タイヤでのプチドライブは今年最後になるかもしれません。

最低気温が一桁の日も多くなり、いよいよ冬タイヤへの交換が近づいています。夏タイヤは18インチのタイヤで、冬は16インチ。走行フィールも全然違うので、今のうちにドライブを楽しみたいと思っています。

 

会社の同僚の中には「もうストーブを使った」というものもおりますが、一度ストーブの恩恵を受けてしまうと止められなくなるので、我が家では我慢しています。

 

なにげに去年のブログを見返してみたら、10月17日に「ストーブ点火!」と書いていました。あと約1週間です。

 

今日は昼まで仕事をしたあと、千歳アウトレットパーク「RERA」へ行き、そのまま「三井アウトレット」へ行くという、なかなかハードな予定が組まれています。

 

「着る服がない!」と妻がよく言っておりますが、まあ分からないでもありません。

 

もうこの時期なので、当然冬に着る服を見るわけですが、まあ良いものが見つかれば良いのですが、そうでもなければアウトレットパークは意外と歩くので、疲労が心配です。

 

寒いながらも天気は良さそうで、残り少ない夏タイヤドライブだと思って、今日は楽しんできたいと思います。

 

f:id:koji44:20201010060334p:plain