こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

連休最後の朝を迎えましたが、やる気がみなぎり元気いっぱいです!

連休最終日の今朝も札幌は晴れ渡っています。今日を終えると11月まで祝日はないわけで、昭和のように「土曜日半ドン勤務」を強いられている私としては覚悟を決めなければなりません。

 

連休前は「何の予定もない!」と嘆いていたのですが、休みに入ると小樽へ行ったり、北海道神宮マイナスイオンを浴びたりと、いろいろ楽しんでいます。

 

最終日の今日は何があるのか?これはひとえに妻の一存にかかっているので、夜更かしをした妻が寝ている今は何とも分かりません。

 

しかし何かがあると期待し、こうして朝コーヒーをすすりながらPCの前に座っているのです。

 

レクリエーションはともかく、今日は明日への備えもしなければならず、夕方までには「カレー」を作らなければなりません。

 

平日(休日も?)の晩飯係の私としては、カレーは非常に楽が出来る有難いメニューです。今日は腕によりをかけてカレーを作りましょう。

 

さて、妻が起きてくるまでまだ時間がありそうなので、ゴミを捨ててから愛車の窓ガラス(内側)を拭くとしましょう。

 

レクリエーションへ行くなら、視界良好の方が楽しいですからね。

 

f:id:koji44:20200922071403j:plain