こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

菅官房長官から菅自民党総裁、そして菅総理へ・・・。

事前の予想通り、菅義偉さんが自由民主党の総裁に選出されました。明日までは菅官房長官ですが、明後日には菅総理大臣になられます。

 

とりあえず「おめでとうございます」と言っておきますか。

 

すでに特定野党や特定マスコミが菅さんを叩く布石を打っておりますが、そんなゴミの相手より日本の未来を強く打ち出して頂きたいものです。

 

また次々とゴミ政策を献策されたとされる"経産省の官邸官僚"も何とかしてください。少なくとも国内的に安倍首相が晩節を汚した最大の要因ですし、世間知らずの無能は官邸から追放してください。

 

朗報と言うか、これらの官邸官僚のことを菅さんは苦々しく思っていたようなので、少しは官邸の空気は変わるのではと期待しております。

 

しかし、ここから先は全く未知数で、菅さんのカラーがどうなるのか分かりません。

 

とは言え、市場でいうところの「ご祝儀」というわけで、今日のところは期待だけ抱いて寝ることと致します。

 

なにせ今日は"二度寝"で落ち込んでいますので・・・。

 

f:id:koji44:20200914205404j:plain