こうじの徒然草

日々感じることを、思いのままに綴ってます

脱力。

ネットを眺めていたら、激流行で話題になっていた「あつ森」が早くも飽きられ始めてるらしく、世の中の流れの早さを感じました。

 

実際のところプレイしたこともないので断定は出来ませんが、その意見を見ていると"まったり"プレイするゲームを"せっかち"にプレイした挙句「やりこみ要素が少ねーじゃないかよ!」といったものが多いようです。

 

まあ分からないでもないのですが、ボリュームを増やせば今度は「作業ゲー」と叩かれたりするので、なんとも難しいところです。

 

この2か月余り、世の中には暇を持て余す人も多かったでしょうし、そんなことも影響したのでしょうね。

 

今日は金曜日で、週末にはドライブで久しぶりの遠出です。三笠の道の駅へ行き、絶品焼き鳥を堪能しようと思っています。

 

行って「密」だったら考えものですが、まあ外ですし最悪でも「1密」くらいなものでしょうか。

 

そのための体力と気力を温存するため、今日は仕事を"まったり"しようかと思います。そう、たまには肩の力を抜いて過ごすことも必要なんです。

 

天気の良い朝です。今日も良い一日でありますように。

 

f:id:koji44:20200605074801j:plain